まつぼっくり

2012年01月07日

こんにちは

今日からほとんどの人が3連休

良いなぁ この前まで正月休みだったんでは、、、、

と言いながら
私も休んでますがね

今日の紹介は
正月料理に飽きて

ついつい食べたくなって行って来ましたよ

まつぼっくりさん




関連ランキング:お好み焼き | 宝殿駅



以前も来たことが有るんですが
今度は違うメニューにと
まつぼっくり



まつぼっくり



メニューから
豚玉  580円
ボリューム焼 940円
を選択しましたよ

まつぼっくり


定番ですね
お好みは豚玉  これに限ります

まつぼっくり


化粧して 頂きます

マヨソースつけすぎ   そうです
つけすぎました         マヨラーなんで

続いては
ボリューム焼だよ
まつぼっくり


かなりの厚みが有ります
普通のお好み焼きの上にいか焼きそばが
のってる状態
まつぼっくり



ボリュ―ミデス
まつぼっくり



さすがに二枚は、、、、、、、ベルト緩めます
お腹が    はちきれるよ


美味しくて、お腹が一杯で

昼寝がしたくなったよ

美味しかったです


ごちそうさま

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

宜しくお願い致します

ありがとう

































同じカテゴリー(お好み焼き)の記事画像
南風
同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 南風 (2012-08-21 21:14)

Posted by てつお at 15:14│Comments(0)お好み焼き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。