SASAKI

2012年02月06日

こんばんは

ビミョーな天気です

雨が降るのか降らないのか

どっち?

と言いたくなる様な天気ですね

乾燥してたから良いんだけど

雨が明日も降るとなるとネ

以前から気にはなってたんですが
何か

高級そうなお店なんで やや尻込みしてたんですが

エェえーいとばかりに

行って来ました

西明石に有ります

SASAKIさん




関連ランキング:洋食 | 西明石駅藤江駅



西明石の明姫幹線からすぐそこにあります

SASAKI



SASAKI



かんばん見て
これなら入れるわ!ってな感じです

落ち着いたお店ですよ

SASAKI



久しぶりにハンバーグ食べようかなぁ?

ハンバーグを

お願いします!    1200円也
(本日のタイムランチでした)

まずは サラダとローストビーフが

SASAKI



肉が美味しそう
こんなの有り!
SASAKI



そして
濃いめでドロリとした
コーンスープ  濃厚で旨い

SASAKI



SASAKI



そしてメインの登場です

SASAKI



シンプルイズベスト   良い感じ

SASAKI



SASAKI



分厚くてお肉の味がジュワァ~ジュワァ~と

SASAKI



美味しく堪能致しました

そしてコーヒーを飲んで

おしまい

いい雰囲気の中で

美味しい物をいただけましたよ

ごちそうさま

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

宜しくお願い致します


ありがとう













































同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ラ・メール
ポールロジェ
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ラ・メール (2012-08-25 06:20)
 ポールロジェ (2012-02-15 12:50)

Posted by てつお at 20:45│Comments(0)レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。