ポールロジェ

2012年02月15日

こんにちは

雨模様が続いてます

乾燥してる時は雨が恋しいけど

雨が続けば 腫れてる方が良いって

勝手なもんです

お洗濯物も乾きが悪いし気分的にも

スッキリしませんよ


結構長いことお店をされてると思います

加古川の


「ポール・ロジェ」さんに行って来ました



関連ランキング:フレンチ | 浜の宮駅




ポールロジェ




ポールロジェ



靴を脱いでの洒落たお店

席について
ポールロジェ




なんか身構えてしまいそうです
どっちから使うんだったかな?

不安になってきました

メニューを見て
ポールロジェ



寒い一日温かい物が良いなぁ
ということで

ビーフシチューに決めた

サラダにコーヒーがついて   1500円

ビーフシチューを    ください!


まず運ばれてきたのは
色鮮やかなシャキシャキサラダ

見た目が綺麗ですよね
食べても新鮮そのもの
このサラダは良いかもしれません

それから
パン  豆乳パンと クルミパン
オシャレなバター壺?と共に

ポールロジェ



ポールロジェ




メインのシチュー
ポールロジェ



ポールロジェ




ポールロジェ



お肉は柔らかくお野菜もやわらかく
ホクホクしていただきましたよ

最後の最後までパンですくい取りながら

残さずに美味しくいただきました

あったまる~!

寒いときにはこんなのが良いなぁ

また行きます

美味しかったです

ポールロジェ



ごちそうさま

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

宜しくい願いたします



ありがとう



















































同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ラ・メール
SASAKI
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ラ・メール (2012-08-25 06:20)
 SASAKI (2012-02-06 20:45)

Posted by てつお at 12:50│Comments(0)レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。