ピッコロ ボスコ

2012年05月21日

こんばんは

今日は金環日食でしたね

皆さまは見られましたか

日食グラスで見ないといけないんですが

買い忘れた私


太陽見て 眩しすぎ 何見見えず

即座に退散しました

事前準備  しましょうね!


今日の紹介は

加古川に有ります

ピッコロ ボスコさん

このところパスタにハマッテしまいまして

お許しを



関連ランキング:イタリアン | 加古川駅



ピッコロ ボスコ



ピッコロ ボスコ



ボナノランチを
春の前菜盛り合わせと

選べるパスタ

デザート2品

ドリンクバー

がついて1250円 プラス200円で大盛りパスタに

まずは前菜

ピッコロ ボスコ




ピッコロ ボスコ



ピッコロ ボスコ




ピッコロ ボスコ




数種類のパスタから
選んだ

パスタ   春キャベツとベーコンのクリームソース
大盛りにしてもらいました


ピッコロ ボスコ




ピッコロ ボスコ





ピッコロ ボスコ





大盛り 食べ応え   有りますよん


そして
デザート  2品

ピッコロ ボスコ



ふわふわプリンとタルトを

ここのお店

1650円出せば(スペチャ―レランチ)にすれば

デザート食べ放題だそうです

甘党の方はどうぞ


男性でもお腹が一杯になりますよ

イタリアン

どうしても敷居が高い感じがするけど


ここのお店入りやすいし


良い感じ


ピッコロ ボスコ






美味しかったです

また行きますね


ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村










にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





よろしくお願いたします



ありがとう



























同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
キッチンジョカトーレ
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 キッチンジョカトーレ (2012-04-02 22:27)

Posted by てつお at 23:13│Comments(0)イタリアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。