スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)

2012年06月09日

おはようございます

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました


色々ありまして


申し訳ありません

これからもがんばりますので

またよろしくお願いいたします




今日の紹介は

山電 別府に有ります

フレンチ   スリーズさん



スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)






関連ランキング:フレンチ | 別府駅



落ち着いた雰囲気のあるお店です


スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)




大人の雰囲気かな

近くに有って

今まで知りませんでした(恥)


スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)





まずは、メニュー

スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)





お手頃価格の


Bランチ  1500円を選択


サラダ

スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)



生ハム いいねぇ

色合いがタマリマセンわ

そしてスープ

スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)




スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)




濃厚 のど越し  まったり


スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)



スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)




豚肉の〇〇〇でした(覚えてない……汗)


肉厚で食べ応え 有ります

ひつこくなく頂けましたよ

そしてデザート

スリーズ (Restaurant&Vin Cerise)




飲み物がついて


お腹が幸せを感じてます

美味しかったです

また行きたいなぁ


ごちそうさま






にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





よろしくお願いいたします






ありがとう






























同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
ビストロ R
 アン アミティエ
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 ビストロ R (2012-02-21 23:13)
  アン アミティエ (2012-01-24 21:17)

Posted by てつお at 08:42│Comments(2)フレンチ
この記事へのコメント
こんにちは

ここのお店通るたび、気になっていたので、また行ってみようと思います。
ただ、駐車場が店の前に数台しかなかったような???
置けるかな
Posted by チェスチェス at 2012年06月09日 14:06
チェスさん
こんばんは
コメント ありがとうございます
スリーズ こじんまりとしたお店で、ワインが豊富にありましたよ
駐車場は5台あるそうです

またいろんなお店
教えてくださいね

ありがとうございました
Posted by てつおてつお at 2012年06月12日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。