自然薯 とろろ汁 いっぺん

2012年07月21日

こんばんは

梅雨が明けて

カラッと晴れると思いきや

夕方には愚図ついたお天気に

急に雨が降り出すし

雷様まで連れてくるし


ジメジメした天気 どうにかしてよね


今日の紹介は

夏場に向けて体力が落ちぎみなあなたへ

いかがでしょうかね

自然薯 とろろ汁 いっぺんさん




関連ランキング:うどん | 宝殿駅




前を通るたびに気になるお店

自然薯 とろろ汁 いっぺん




自然薯 とろろ汁 いっぺん



やっぱり来たにはとろろでしょう

自然薯 とろろ汁 いっぺん



とろろ定食 1200円
お願いします

メニューを見ると
うどんのほかに気になる物が

自然薯 とろろ汁 いっぺん



お店の方に聞いたら
とろろを揚げてるって

ふわふわトロトロだって 聞いた瞬間に
これもチョウダイ

でてきたのは

揚げとろ   650円

自然薯 とろろ汁 いっぺん



メッチャトロトロふわふわ

お醤油で頂きます

柔らかいし 栄養有りそうやん

続いて
定食が

自然薯 とろろ汁 いっぺん



ご飯はおひつに入って出てきました

揚げ物や、煮物にサラダがついて

結構なボリュームです


ご飯にかかったとろろ汁
絵柄が好きやねん

自然薯 とろろ汁 いっぺん





旨いわ―ーー!

これを食べたら

歩いて帰れそう

そんな訳ないか


けど夏バテしたら

あっさりとそしてのど越しも良くて

滋養食品だし

元気出るで!!!


気になることが

ご主人療養のため
7月23日から8月23日まで
オヤスミするそうですので

その期間は

空いてまへんので


旨かった
また行きたいです


ごちそう様

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



宜しくお願い致します



ありがとう








































同じカテゴリー(うどん)の記事画像
一休
さくらや
カレーうどん 玉家
喜両由
同じカテゴリー(うどん)の記事
 一休 (2012-06-19 20:53)
 さくらや (2012-04-24 07:45)
 カレーうどん 玉家 (2012-02-04 14:46)
 喜両由 (2011-12-12 15:59)

Posted by てつお at 21:35│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。