アジアンダイニング「 ダラット」

2012年07月28日

おはようございます

セミの声に起こされました

数匹なら許されるけど

家の前が遊歩道 樹木が一杯

合唱と言うより  騒音にしか聞こえないのは

疲れテルかな


まだまだ暑い日が続くらしいし

八月は高温だそうです

水分補給忘れずにね

今日の紹介は


エスニックな料理 どちらかと言えばニガテ

辛いの辛いの  ダメ


けど気になるし

トライしてみました

アジアン ダイニング 「ダラット」さん




関連ランキング:タイ料理 | 尾上の松駅加古川駅浜の宮駅



アジアンダイニング「 ダラット」




アジアンダイニング「 ダラット」



何を頼んでいいやら

メニュー
アジアンダイニング「 ダラット」




聞いたことのあるナシゴレン  フォー   しか知らない

このセットしかないか

アジアンライスセット 900円

お願いします


アジアンダイニング「 ダラット」



美味しそうです

まずは

ナシゴレン

アジアンダイニング「 ダラット」



良い色してる
えび飯に似てるような
目玉焼き付
アジアンダイニング「 ダラット」



そして

フォーなる物に
アジアンダイニング「 ダラット」




あっさりなお味 好きかも
辛くないし 麺がツルッとしてて

のど越しも良い感じ

アジアンダイニング「 ダラット」





くれぐらいな辛さだったら

なんとかいけるやん

けど汗びっちょりやけど



美味しかったです
また行きますね

ごちそう様





にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



宜しくお願い致します



ありがとう





























Posted by てつお at 09:16│Comments(3)アジアン
この記事へのコメント
“ダラット”さんだーーっ!!

って行ったことないんですけど
大好きなエスニック料理店ということは知っていますよv(^Д^;)

タイ旅行へ行ってから、すっかりエスニックにはまった私!

特にイエローカレーとグリーンカレーがたまらなく好きです❤❤

お店の前にトゥクトゥクみたいなのが止まっていて
印象の強いお店です。


ぜひセット物を頼んでアジアを感じてみたいです(^┓^*)


(P.S何故か“旨いが好き”を開くのも閉じるのも時間がかかります。
   これがなければ、コメントも増えるのでは??)
Posted by 柚子 at 2012年07月30日 08:32
柚子さん
こんばんは
私もエスニック料理は初めて
行ってみたら年配の方が何組もいらしゃいましたよ
フォーはお気に入りに入れたい感じ
また行って来ます
で 柚子子さんのブログに行きたいのですが
パソコンがどうも苦手なもんで
どう行けばいいのでしょうかね?
スイマセンです
表示数を変えてみました
どうかなぁ?
柚子さん
ありがとう
Posted by てつおてつお at 2012年08月03日 21:58
今日も暑い一日が始まりました!
おはようございます!

ブログ
開くのも閉じるのもスムーズになりましたv(^ー^;)
いいかんじです!

それからブログですが
残念ながらやっていないんですよ~!

そのうち気が向いたら
やりますね!その時は宜しくお願いします♪
Posted by 柚子 at 2012年08月04日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。