ラ・メール

2012年08月25日

おはようございます

処暑だった昨日

まだまだ暑さが残りますが

体調の方はいかがですか

夏バテされてません

確かに冷たい物を欲しくなるんですけど

内臓冷やしてしまうと疲れやすいとか

たまには、温かい物を

お腹に入れてやってくださいませませ!



今日の紹介は

前を通るたびに振り返ってしまうほど気になる気になるお店でして

行って来ましたよ

レストラン 「ラ・メール」さん



関連ランキング:フレンチ | 浜の宮駅加古川駅尾上の松駅



ラ・メール



いつもお客さんが多いみたいなんで
少し早目に行きました
ラ・メール





奮発して

お昼のおすすめコース頂きました

2625円ナリ

まずはオードブルから一品
聞いて
人気のグルメサラダをチョイス
他にも
ラ・メール



グルメサラダ
ラ・メール



お肉に フョアグラがのってるよ
今年  初物かもしれない・・・・・・・・・

ラ・メール



そしてパン
このトマト 自家製だそうで お持ち帰りも出来ます

メッチャ美味い
ラ・メール




ラ・メール




そしてパイ包みスープ
お初かも


ラ・メール



ラ・メール



ラ・メール



そしてメインは
メニューを見て
即決

ここでしか味わえない肩肉のシチューを

ラ・メール



ラ・メール



ラ・メール



ムチャクチャ柔らかいよ

旨いんだなぁ

他にも
ラ・メール



から一品チョイスです


そしてデザートはサービス期間中でして
5品  有りました

オレンジの
ラ・メール





ラ・メール




とっても満足でした

たまに、ゆっくり食べるの良いかなぁ

美味しかったです

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



宜しくお願い致します


ありがとう





























同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ポールロジェ
SASAKI
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ポールロジェ (2012-02-15 12:50)
 SASAKI (2012-02-06 20:45)

Posted by てつお at 06:20│Comments(0)レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。