東京 田村

2012年09月07日

こんばんは

9月に入ってもまだまだ暑いですね

来週にも秋の・・・・気配って聞いてたけど


また伸びそうです

夏の高気圧  頑張るねェ

寒いのは嫌だけど  こう暑いと

夏が    辛いわ



このところ内臓夏バテ状態

冷たい物ばかり食べてたおかげでしょうか

食欲が・・・・・・・・ない

と言っても人並みは食べられるんですけど  何か?


やっと人並み?  


置いといて

今日の紹介は

加古川に有ります
加古川プラザホテルに有ります

東京 田村さん



関連ランキング:懐石・会席料理 | 加古川駅


東京 田村




今まで敷居が高いと   思ってました

でもそんなことなかった


私でも、食べれるやん

旬な物を 美味しく食べましたよ

まずはメニューを

東京 田村




一皿に盛りつけてあります

とても、綺麗で テンション上がります

お手軽盛り込み膳    1800円

東京 田村



食前酒、炊き込みご飯に、吸い物、デザートに飲み物ついての
1800円です

私が頂いたのは

少し高めの
東京 田村



大原膳 二段点心   2700円


食前酒から

東京 田村



梅酒  うめ~!    (失礼)

点心出てきた時
テンション上がりましたね
東京 田村



そして開けても
東京 田村



東京 田村



前菜いろいろに炊き合わせに揚げ物

東京 田村




東京 田村



東京 田村



それにお刺身と炊き込みご飯に吸い物、デザートが付きます

東京 田村



東京 田村




東京 田村




ゆっくりとのんびりと頂けました

東京 田村



少し高めですが

旬なん物を少しずつ 頂きましたよ

胃にも優しいよ


夏の疲れには和食かな


美味しかったです
また行きたいです


ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


宜しくお願い致します


ありがとう













同じカテゴリー(和食)の記事画像
お久しぶりです
伝心望
おたやん
小樽食堂
いろどりや
月のうたた (砥堀店)
同じカテゴリー(和食)の記事
 お久しぶりです (2012-11-01 09:49)
 伝心望 (2012-09-12 09:16)
 おたやん (2012-04-13 18:05)
 小樽食堂 (2012-03-19 08:15)
 いろどりや (2012-03-05 09:19)
 月のうたた (砥堀店) (2011-12-05 21:25)

Posted by てつお at 23:28│Comments(2)和食
この記事へのコメント
おはようございます!
今にも雨が降りそうな、どんよりとした朝です。


このお店は雰囲気・接客が良く
お料理の味付け・盛り付け・器も良いので
親戚が集まるときの接待で使います(^ー^*)

加古川で都会の味に出会えるのは、ここくらいでしょうかね??
ゆったりした気分で頂く和食は最高ですね!!
Posted by 柚子 at 2012年09月09日 08:24
ゆずさん
おはようございます
少しずつ秋らしくなってきましたね

私は初めて行ったんですが
落ち着いた雰囲気だったし
ゆったりと外を見ながらゆっくり出来ました

盛りつけや色合いなど
目で見ても楽しめましたよ

和食は良いですよね
また行かなくっちゃ!!

ありがとうございました
Posted by てつおてつお at 2012年09月12日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。