一平

2012年02月13日

おはようございます

一週間の始まりです
頑張っていきましょう

と言いたいんですが

生憎の空模様で昼からは雨模様ですので

雨具の用意はお忘れなく



今日の紹介は

高砂に有ります寿司、かつめしの 「一平さん」

寿司もありますが私の中では

かつめしの 一平で有名かな

手ごろに食べられて

そして美味しいい
かつめし

と言っても、私はいつもとんかつめしをいただくんです

牛肉より歯ごたえはあるんですが

味はとんかつめしの方が好きかなぁ



一平




一平


高砂名物と書かれてました
加古川とは違うのかなアl


一平




レギラーサイズじゃなくて
思わず
大とんかつめしを注文     1000円

大とんかつめし   一つお願いします


しばし待つこと


運ばれてきました

一平



温かいご飯にカツが乗り
旨みのあるたれがトロ~りとかかって

たまりません!

一平



一平



一平








実に満足です

ご飯一粒残さずにいただきましたよ


うまかった!

美味しかったです

またいきます


ごちそうさま

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

宜しくお願い致します




ありがとう






























































同じカテゴリー(かつめし)の記事画像
一勝
いろはーず
ステーキ グルメ吉翔
B級グルメ「かつめし」
同じカテゴリー(かつめし)の記事
 一勝 (2012-08-07 15:36)
 いろはーず (2012-02-28 06:11)
 ステーキ グルメ吉翔 (2011-10-21 21:25)
 B級グルメ「かつめし」 (2011-10-10 23:04)

Posted by てつお at 08:01│Comments(0)かつめし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。